ナウティスイーツ 

みんなの「やきとり 鳥正」 口コミ・評判

"みんなの「やきとり 鳥正」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

やきとり1 セブン1

"やきとり 鳥正"の口コミ・評判  6/23 00:25現在

2024年8月25日 0:51 OSAMU?
江戸川花火大会 やきとり 鳥正 やきとりは割とすんなり 買えたけど酒は セブン入るまで行列 だいぶ掛かった 花火他の倍の高さまであがり ビルなどの障害物も無し 今年最高の花火🎆 pic.x.com/i4qsmzyqyh
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ